さあ、皆様
こんばんわ・・・・

いよいよ、待ちに待った
ランジェリーヘルス
マーガレット
オープンが近づいて
参りましたっ( ´∀`)つ

その為に準備すべきこと・・・
それは
女の子
写真撮影
v( ̄∇ ̄)v
今日は撮影の為に市内を走り回り
女の子の撮影風景をこっそり見て
一人でワクワク
してました(*゚∀゚)っ
DSC_0015

まあ~僕が言うのも
どうかと思うのですが・・・
マーガレット
女の子達
キレイで可愛かったです(*・ω・)ノ
もう鼻の下が伸びっぱなしで大変でした( ̄∠  ̄ )
ゲスな店長を初めて尊敬しました!!笑

可愛い綺麗

女の子達に会いに来て下さいね(。・ω・)ノ゙
必ず満足して頂けると思います(*゚∀゚)キリッ


今から、もっと準備に向け
忙しくなりますが・・・
オープンを楽しみに待ってくれている
お客様の為に・・・
マーガレットのゲスな店長のもと
徹夜で準備して参ります('▽'*)ニパッ♪
スタッフ一同
精一杯頑張りますので
お客様のご来店を
心よりお待ちしております(●´ω`●)

また毎日ブログも更新しますので
楽しみに見てくださいね。

9月3日
マーガレット
にて
お待ちしております♪♪